【移籍情報】まとめ第4弾|注目のケニー・ゴラデイを射止めたのは!?

 

FA解禁から1週間ほど経ちましたが、じわりじわりと移籍情報が入ってきております。

今回も有名選手を中心に移籍情報をまとめていきます!

 

注目してたFA選手はこちらから☟

 

QB : ジョー・フラッコ

この投稿をInstagramで見る

 

NFL(@nfl)がシェアした投稿

ニューヨーク・ジェッツフィラデルフィア・イーグルス

契約内容:1年(約3.8億円)

 

フラッコは11年間レイブンズで先発を務め、2012シーズンにはスーパーボウルMVPも受賞しています。

Embed from Getty Images

 

昨シーズンはジェッツで控えQBとして加入。先発した4試合では1勝も挙げられずに放出となりました。

小さい頃はイーグルスファンだったらしく、こんな可愛らしい写真も!!

この投稿をInstagramで見る

 

NFL(@nfl)がシェアした投稿

 

恐らくジェイレン・ハーツの控えとなると思われますが、ベテランとしてどう支えていくか注目ですね!

WR : ケニー・ゴラデイ

この投稿をInstagramで見る

 

NFL(@nfl)がシェアした投稿

デトロイト・ライオンズニューヨーク・ジャイアンツ

契約内容:4年(約78.2億円)

 

レシーバーの中で最も注目してた選手ですが、予想通り大型契約を結んできましたね!

ベアーズとジャイアンツで争奪戦となったらしいんですが、将来のビジョン的にジャイアンツを選んだとのこと。

 

これでジャイアンツは久しぶりのエースレシーバーと呼べる選手を獲得!強気のフロント陣です!!

 

WR : デショーン・ジャクソン

この投稿をInstagramで見る

 

NFL(@nfl)がシェアした投稿

フィラデルフィア・イーグルスロサンゼルス・ラムズ

契約内容:1年(約4.9億円)

 

ジャクソンは今年で35歳となるベテラン選手。
キャリア14年目にして初めて故郷のロサンゼルスのチームと契約することに。

ここ数年は怪我の影響で数試合にしか出場できていませんが、まだまだビッグプレーは出しています!

 

新天地でもう一花咲かしてほしいところ!!

 

TE : カイル・ルドルフ

ミネソタ・バイキングスニューヨーク・ジャイアンツ

契約内容:2年(約13.1億円)

 

あまり知名度が高い選手ではないですが、過去2回プロボウルに選ばれてます。

武器は高いキャッチング力。特にエンドゾーン内ではかなりの脅威となります!!

 

31歳と若くはないですが、ブロッキングにも期待ができてジャイアンツとしては良い補強だと思います。

これでダニエル・ジョーンズは言い訳できなくなったね。

 

LB : カイル・バンノイ

マイアミ・ドルフィンズ
ニューイングランド・ペイトリオッツ

契約内容:2年(約14.4億円)

 

うわさ通り古巣のペイトリオッツへ戻りましたね。

昨年にペイトリオッツからドルフィンズに4年契約で移籍してたんですが、コスト削減のためにカットされた模様です。

過去2回スーパーボウル優勝経験がありますから、再建すべきペイトリオッツ王朝に持って来いの人材ですね!!

 

CB : カイル・フラー

シカゴ・ベアーズ
デンバー・ブロンコス

契約内容:1年(約10.3億円)

 

フラーはインターセプト数リーグ1位を2018年に記録。もちろんオールプロとプロボウルにも選出されてます。

まさに最強ディフェンスだったベアーズの中心選手でした!!

 

Sにはジャスティン・シモンズがいますから、フラーが全盛期に近いパフォーマンスを出せれば良い感じのパスディフェンスが形成できると思います!

 

CB : マルコム・バトラー

この投稿をInstagramで見る

 

NFL(@nfl)がシェアした投稿

テネシー・タイタンズ
アリゾナ・カーディナルス

契約内容:1年(約6.6億円)

 

カーディナルスはパトリック・ピーターソンを既に放出してたので、その穴を埋める形でバトラーを獲得。

バトラーと言えばスーパーボウルでのインターセプトですが、昨年も悪くない成績だったと思ってます。

Embed from Getty Images

 

シーホークスとの対戦が待ち切れない!!

 

S : キアヌ・ニール

アトランタ・ファルコンズダラス・カウボーイズ

契約内容:1年(約5.4億円)

 

ファルコンズのタックルマシーンとして活躍してたニールですが、2018&2019年は怪我でほぼ出場なし。

昨シーズンは見事復活を果たし、100回ものタックルを決めています!

Embed from Getty Images

 

このまま健康状態に問題がなければ、守備陣が崩壊したカウボーイズにとって大きな柱となるはずです!!

 

まとめ

今回まとめた移籍選手の一覧です。

 

QB ジョー・フラッコ ジェッツ
⇒イーグルス
WR ケニー・ゴラデイ ライオンズ
⇒ジャイアンツ
WR デショーン・ジャクソン イーグルス
⇒ラムズ
TE カイル・ルドルフ バイキングス
⇒ジャイアンツ
LB カイル・バンノイ ドルフィンズ
⇒ペイトリオッツ
CB カイル・フラー ベアーズ
⇒ブロンコス
CB マルコム・バトラー タイタンズ
⇒カーディナルス
S キアヌ・ニール ファルコンズ
⇒カウボーイズ

 

 

あわせて読みたい

Twitterでフォローしよう