アメフト用語を調べるのに便利!!

友だち追加

【ブログ運営報告】2020年の人気記事ランキング!

 

いもので激動の2020年も今日で終わりですね。

今回はNFLネタではないですが、今年多く読まれた『アクセス記事ランキング』をご紹介させていただきます!!(ブロガーっぽくてちょっと書いてみたかっただけです・・・笑)

2020年 ブログ記事ランキング

第10位
第4位
第4位は移籍速報の第2弾記事でした。こちらはWRデアンドレ・ホプキンスの内容が書いてあり、恐らくそれで多く読まれたんだと思います。テキサンズからカーディナルスに電撃移籍し、見事に活躍していますね!果たしてテキサンズのこの選択は正しかったのか、それはあと2年ぐらいで分かるはずです。

その他のページランキング

ここではブログ記事ではないんですが、多くのアクセスがあったページをご紹介させていただきます!

 

第3位

第3位は『おすすめチーム診断』ページでした。これは質問に答えてもらうと相性が良さそうなチームをおススメしてくれる半分遊びのページです(笑) 好きな色で大きく左右されるので慎重に答えてくださいね。
第2位

第3位は『チームマップ』ページです。こちらは各チームの所在地がひと目(?)で分かるというものです。チームのロゴをクリックするとチームのページに飛べるんですが、これの作成が本当に大変だった・・・。もう二度と作りたくないページです。
第1位

第1位は『順位表』のページでした。なんとも普通の展開になってしまいましたが、地区ごとの順位が分かるページが人気のようでした。「NFL 順位表」でかなり上位に表示されるようになり、個人サイトとしては誇りが持てるページです。(見にくいというには置いといて)

まとめ

以上、人気記事ランキングでした!

ライティングスキルやWebデザインの知識が皆無の私なので大変読みにくい記事でしたが、実に5万人もの方に読んでいただき感謝感激雨あられといった感じです。

来年もPV数にこだわることなく、当サイトのモットーでもある「初心者でも楽しめるNFL」というのを守りながら新しいことにどんどん挑戦していきたい次第でございます!!

 

それでは皆さん、2021年もとらはちが運営する『NFL完全ガイド!』をどうぞ宜しくお願い致します!!!!

 

あわせて読みたい

Twitterでフォローしよう