【ドラフト結果速報】全体1位はジョー・バロウ!1巡目指名選手まとめ

 

フシーズンの目玉イベント「NFLドラフト」の1巡指名が先ほど終わりました。

いかがでしたか?
贔屓チームの指名には納得いきましたか??

一気に1巡指名選手をまとめてみました!!

 

1位~8位

1 ベンガルズ ジョー・バロウ (QB)
2 レッドスキンズ チェイス・ヤング (DL)
3 ライオンズ ジェフ・オクダー (CB)
4 ジャイアンツ アンドリュー・トーマス (OL)
5 ドルフィンズ トゥア・タゴヴァイロア (QB)
6 チャージャーズ ジャスティン・ハーバート (QB)
7 パンサーズ デリック・ブラウン (DL)
8 カーディナルス イザイア・シモンズ (LB)

 

全体1位指名はジョー・バロウ君でした!!


予想通りでしたね。笑

ここ数年低迷しているベンガルズの救世主となるのか!?タイガースからベンガルズという虎つながりも縁があります!

 

そして2位も予想通り!
レッドスキンズがチェイス・ヤングを指名!

彼の地元ってワシントンDC近くだったんですね。地元のスターを獲れてウハウハなことでしょう(笑)

 

以降も順次予想通りでしたが、意外だったのはジャイアンツのアンドリュー・トーマス
OLならワーフス君かと思ったんですが、確実性のあるトーマス君にしたっぽいですね。

9位~16位

9 ジャガーズ CJ・ヘンダーソン (CB)
10 ブラウンズ ジェドリック・ウィルス (OL)
11 ジェッツ メカイ・ベクトン (OL) 
12 レイダース ヘンリー・ラグス・三世 (WR)
13 バッカニアーズ(49ersとトレード) トリスタン・ワーフス (OL)
14 49ers
(バッカニアーズトレード)
ジェヴォン・キンロウ (DL)
15 ブロンコス ジェリー・ジュディ(WR)
16 ファルコンズ A.J.テレル (CB)

 

WR三人衆の誰が最初に呼ばれるか注目でしたが、レイダースがラグス君を最初に指名!本命のシーディー・ラムは3番手という予想外の結果になりました!!

ヤンチャそうな感じがレイダースにピッタリ!

 

そしてバッカニアーズと49ersがこの距離でトレード!どうしてもOLのワーフス君を獲得したかったんでしょう。

 

驚いたことに49ersはまたしてもDL選手を指名!
この6年間で5回目のDL選手1巡指名となりました

どんだけDL好きなんですかね。笑

 

17位~24位

17 カウボーイズ シーディー・ラム (WR)
18 ドルフィンズ オースティン・ジャクソン (OL)
19 レイダース デイモン・アネット (CB)
20 ジャガーズ ケイラヴァン・チェイソン (LB)
21 イーグルス ジェイレン・レガー (WR)
22 バイキングス ジャスティン・ジェファーソン (WR)
23 チャージャーズ
(ペイトリオッツとトレード)
キーネス・マレー (LB)
24 セインツ シーザー・ルイズ (OL)

 

カウボーイズがいい指名をしましたね!
WRの中で1番評価が高かったラム君が残っていました!!

あとは特に驚くのはなかったです。

しいて言うならセインツがセンターのルイズ君を獲ったことぐらい。QBを指名してたら面白かったのに・・・。

 

25位~32位

25 49ers
(バイキングスとトレード)
ブランドン・アイヨク (WR)
26 パッカーズ
(ドルフィンズとトレード)
ジョーダン・ラブ (QB)
27 シーホークス ジョーディン・ブルックス (LB)
28 レイブンズ パトリック・クイーン (LB)
29 タイタンズ イザイア・ウィルソン (OL)
30 ドルフィンズ
(パッカーズとトレード)
ノア・イグビノギニー (CB)
31 バイキングス
(49ersとトレード)
ジェフ・グラドニー (CB)
32 チーフス クライド・エドワーズ・ヘレイラ (RB)

 

パッカーズがQBラブ君を指名するサプライズが!!

ロジャースの後継者になるんでしょうかね。
じっくり育ててほしいです!!

 

そしてチーフスはRBのトップ2選手からではなく、クライド・エドワーズを指名しました!

これもかなり驚いた!!
RBならテイラーかスウィフトかと思ったんですが、ダークホースのエドワーズ君が先に選ばれるとは・・・。スーパーボウルチャンプの考えることはよく分かりません。笑

 

まとめ

取り急ぎ1巡目の速報でした!!
またゆっくりと各チームについて書きたいと思います。

去年の様な衝撃指名はなかったですが、49ersのキンロウ君とパッカーズのラブ君、チーフスのエドワーズ君がサプライズでしたね!

 

ドキドキで疲れちゃいましたが、ドラフトはまだ終わりません!

2巡目3巡目は明日AM8時。
4巡目以降は明日の夜中AM1時からとなってます。

お楽しみに!!

~あわせて読みたい~

Twitterでフォローしよう