皆さまはじめまして!

当ブログ『NFL完全ガイド』にご訪問いただきありがとうございます。

 

当サイトはNFLのファンを増やすべく、チームや選手の紹介はもちろんアメフトのルールや観戦ポイントなど幅広くご紹介していきます。

 

NFLに関するブログは数多くありますが、当ブログは“広く浅く”をモットーにしております。

 

なので戦術やたくさんの選手の紹介はしません。
(というかできません。。。)

 

なのでアメフト経験者の方からすると「何か物足りない・・・」と感じてしまうかもです。

わたし自身もこのサイトを通じて成長できたらと思いますので、温かく見守っていただけたらと思います!!

Who am I ?

簡単に自己紹介させて頂きます。

NFLに出会ったのは高校3年生の時。
何気なくテレビをつけたらNFLの試合が流れていました。

 

「なんだこの意味不明なスポーツは。。」

最初の印象はあまりよくなかったです。

しかし超人的な選手のプレーに、心は惹かれていきました。

 

きっかけは色々あったんですが、なんやかんやでNFLファンとなり毎年シーズンに振り回されることに。

今ではNFLが生活の一部といっても過言ではない!!!

 

しかし何かが足りない・・・

そうです、周りにファンがいなかったんです。

 

好きなことはやっぱりみんなで一緒に楽しみたい!

この感動と興奮を共感したい!!!

ということからNFLファンを増やすために当ブログを始めることとなりました。

 

NFL完全ガイドの楽しみ方

始めにも書きましたが当ブログのモットーは“広く浅く”です。

 

なのでネタ話や観戦ガイド、本場アメリカで観る方法なども紹介していけたらと思います!

そしてファンの方が増えたら、観戦イベントなども開こうという野心もあります(笑)

 

オフシーズンもNFLを楽しんでいただけるよう、毎日更新を目標に面白いコンテンツを配信していきますので、、、

どうぞよろしくお願いします!!!

 

Twitterでフォローしよう