【移籍情報】2020年の主な移籍選手を鬼まとめ=オフェンス編=

 

年は大物選手の移籍が多かった印象のシーズンオフでした。

あと1カ月でシーズンも始まるので、ここらへんで移籍情報をサクッとまとめておきます!

※2020年8月16日の情報です。

QB/クォーターバック

トム・ブレイディ

 ペイトリオッツバッカニアーズ

最も世間を賑わした移籍劇です!
スーパーボウルを6度も優勝し、G.O.A.T.=史上最高プレイヤーの異名を持っている伝説的選手。

名将HCアリアンズと優秀なレシーバーが待ってるバッカニアーズで、どんな成績を残すのかめちゃ楽しみです!!!

 

キャム・ニュートン


パンサーズペイトリオッツ

パンサーズのスター選手だったニュートンですが、肩の怪我に悩みここ数年は低迷してます。
HCベリチックの下で再復活できるかに注目!!!

 

フィリップ・リバース


チャージャーズコルツ

チャージャーズで10年以上安定した結果を残していたリバースですが、ついに他チームへ移籍となりました。

ビッグニュースになるはずが、QBブレイディと被ってしまって全く話題にならなかったのも憎めないですね。

 

その他有名選手

ニック・フォールズ イーグルス

ベアーズ
テディ・ブリッジウォーター セインツ

パンサーズ
マーカス・マリオタ タイタンズ

レイダース
ジェイミス・ウィンストン バッカニアーズ

セインツ
アンディ・ダルトン ベンガルズ

カウボーイズ
ケイス・キーナム ワシントン

ブラウンズ
ジョー・フラッコ ブロンコス

ジェッツ

 

 

RB/ランニングバック

トッド・ガーリー

ラムズファルコンズ

最強ランニングバックと呼ばれてましたが、怪我の影響でここ数年は本領発揮できてません。ファルコンズは大きな賭けに出た気もしますね。

ラムズが後悔するような活躍を見せてほしい!!!

 

その他有名選手

メルビン・ゴードン チャージャーズ

ブロンコス
ラマー・ミラー テキサンズ

ペイトリオッツ
デビット・ジョンソン カーディナルス

テキサンズ
フランク・ゴア ビルズ

ジェッツ

 

 

WR/ワイドレシーバー

デアンドレ・ホプキンス

テキサンズカーディナルス

このトレードはちょっと意図が分かりませんでした。
テキサンズの戦力が安定し始めた時に、オフェンスの中心選手だったホプキンスを放出してしまうなんて。

カーディナルスはこれでWRフィッツジェラルドとホプキンスの2枚看板となります。おそろしいぃぃ。

 

ステフォン・ディグス

バイキングスビルズ

ミネソタの奇跡を起こしたディグスですが、バイキングスとはあまりうまくいってなかったそう。ビルズでは仲良くできるといいね。

 

その他有名選手

エマニュエル・サンダース 49ers

セインツ
ブランディング・クックス ラムズ

テキサンズ
マーキス・グッドウィン 49ers

イーグルス
ロビー・アンダーソン ジェッツ

パンサーズ
ランドール・コブ カウボーイズ

テキサンズ

 

 

TE/タイトエンド

ジェイソン・ウィッテン


カウボーイズレイダース

2017年に引退して、2019年に電撃復帰したウィッテンですが、まさかレイダースに移籍するなんて・・・。カウボーイズ一筋16年だったのにな。

 

その他有名選手

グレッグ・オルセン パンサーズ

シーホークス
ジミー・グラハム パッカーズ

ベアーズ
オースティン・フーパー ファルコンズ

ブラウンズ

 

OL/オフェンスライン

トレント・ウィリアムズ


ワシントン49ers

長年レッドスキンズ ワシントンのオフェンスを支えてきたウィリアムズですが、昨年スーパーボウルに進出した49ersへと移籍しました。

ベテランの経験を若いチームに取り入れたいってことですかね!

 

ブライアン・ブラガ パッカーズ

チャージャーズ
トレイ・ターナー パンサーズ

チャージャーズ
ジャック・コンクリン タイタンズ

ブラウンズ

 

 

あわせて読みたい

Twitterでフォローしよう