ラムズが新ユニフォームを発表!あのチームに似てる気が・・・。

 

スタジアムへの移転に合わせてロゴを一新したラムズ。

ついに新ユニフォームも発表されました!!

 

なかなか奇抜なデザインで波紋を呼んでいます。
では、詳細を見ていきましょう!!

 

カラーはド派手に!

前のユニフォームは白と紺の落ち着いた印象がありました。

Embed from Getty Images

 

新ユニフォームはド派手なブルーイエロー!!

この投稿をInstagramで見る

 

Los Angeles Rams(@rams)がシェアした投稿 -

新しいロゴの色合いに合わせてますね!

今まではメインの色が薄めのゴールドだったりホワイトだったり頻繁に変わってましたが、もうブルーとイエローで突き進んでいくのでしょう!笑

 

そしてホワイトのユニフォームは、「ボーン」というちょっと灰色がかった色合いに。

この投稿をInstagramで見る

 

Los Angeles Rams(@rams)がシェアした投稿 -

これならお洒落アイテムとしても着れるかもですね!!

ちなみに、このボーンという色は羊の角も意識してるとかしてないとか。

 

背番号はかわいらしい

ここ最近の背番号はカクカクしたものが多いです。

しかしラムズは真逆のデザインに!!

この投稿をInstagramで見る

 

Aaron Donald(@aarondonald99)がシェアした投稿 -

丸っこくてなんともかわいらしい!

他のチームでは見られないデザインですね。
さらにカラーはグラデーションになっていて、こちらも新しさを感じさせます。

 

チャージャーズと似ている⁉

ラムズと新スタジアムを共有するチャージャーズも、一足早くユニフォーム変更をしていました。

そのチャージャーズとラムズのユニフォームが似ていると話題になっていますが・・・

 

こちらがチャージャーズ↓↓

比較してみると・・・

 

うん、なんとなく似てる。
肩のラインとかヘルメットの感じも似ちゃってますね(笑)

同じロサンゼルス同士で似ちゃうってのは問題あり!!!

 

まとめ

恐らくラムズが今年最後のユニフォーム変更したチームだと思います。

2020年はNFL界でも節目の年なんでしょうね!デザイン変更が多かった気がします!!

 

でもデザイン変更するたびにユニフォームを買い替えるのは、なんだか大変な気がしますね・・・。

あわせて読みたい

Twitterでフォローしよう