アメフト用語を調べるのに便利!!

友だち追加

【2020シーズン】各チームのスケジュール発表まとめ!!~Part2~

 

チームが作ったスケジュール発表動画まとめ
Part2!!

Part1はこちら↓↓

頼りすぎ

まずは昨年最下位だったベンガルズから。

早速ジョー・バロウを使ってきました。笑

今年のドラフトで全体1位指名のバロウ君、なんでも葉巻好きのようでプカプカと吸うのが代名詞になりつつあります。(あれ?もうひとり葉巻好きいなかったっけ・・?)

それにしてもバロウ君に頼るの早すぎない!?
彼まだNFLでプレーしてないけど・・・。

先行きが不安になる動画でした。

 

去年とのギャップ

お次はカウボーイズの動画。


今年もオーナーのジェリー・ジョーンズから始まり、選手やコロナウイルスと戦ってる医療従事者などがスケジュールを発表していってます。

大変な時期だからこその粋な計らいですが、個人的には去年の薄気味悪さはどこ行った!!と言いたくなります。笑

この意味不明で不気味な動画を勝手に期待しちゃってました・・・。

 

近未来的

続いてはTwitterが面白いファルコンズから。

おお!かっこいい!!

新しいユニフォームとマッチした近未来的な動画。注目の対戦をピックアップして関連した動画をのっけてます。

 

目したいのは左上に書いてある文。
バッカニアーズ戦の時は「The Brady Bunch」って書いてあります。

これは昔に放送してたコメディドラマの「ゆかいなブレディー家」から来てる模様。

バッカニアーズはブレイディ海賊団みたいなもんですからね!

 

シュルレアリスム

最後はベアーズの作品。

不思議なビートが永遠と流れ、なんとも言えない絵面のマスコットキャラクターたちが淡々とバスに乗り込んでいく動画。

なんだろう、、、この不思議な世界は、、、。

この動画はコール・ベネットという今をときめくMVディレクターによって作成されたそうです!通りで芸術性すら感じさせる動画になってるわけだ!!

今年の中で最もシュールな動画でした(笑)

 

まとめ

スケジュール発表動画、いかがでしたか?
今年初めて観たって人もクオリティの高さに驚いたんじゃないでしょうか!!

恐らく全チームで動画を作ってるので、気になるチームはTwitterかYouTubeで探してみてください!

 

あとはスケジュール通りに開幕されることを祈るばかり・・・。

 

全試合のスケジュールはこちら☟

あわせて読みたい

Twitterでフォローしよう