アメフト用語を調べるのに便利!!

友だち追加

ペイトリオッツも新ユニフォーム!新たな王朝へ心機一転!

 

年ブームのユニフォームデザイン変更。

ついに王者ペイトリオッツも変更しました!!

QBブレイディもいなくなったし新しいチームになる!っていうメッセージも受け取れますね。

変わったポイントを見ていきましょう!!

 

 

色合いがシンプルに!!

今までのペイトリオッツのユニフォームは
ネイビーレッドグレーが主な色でした。

 

Embed from Getty Images

 

今年からはホームが全身ネイビーで、アウェイは上がホワイトで下がネイビーとなります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

New England Patriots(@patriots)がシェアした投稿 -

 

うん、シンプル!!!笑

全身同じ色だと派手になりがちですが、結構落ち着きもあります。カラーラッシュというド派手なユニフォームを着用する試合の時のを、通常のに採用したらしいです。

 

ただちょっとテキサンズとベアーズのユニフォームに似ている気がしますが、32チームもあればしょうがないですね!

デザイン変更は20年ぶり!

他のチームが高頻度でデザインを変える中、ペイトリオッツは20年間もデザインを守ってきました!!

ちょっとした変更はあったものの、基本的なデザインは変えてません。

Embed from Getty Images

 

それが20年ぶりに変更となることに!!

2020年という節目ってのが大きな理由だと思うんですが、QBブレイディが移籍したタイミングってのも面白いですね。

もしかしたらブレイディの移籍を予測しててのデザイン変更だったりして!笑

 

まとめ

短くなってしまいましたが、ペイトリオッツのユニフォーム変更のお知らせでした!

あと変更がウワサされてるのは、ラムズチャージャーズ。この2チームはスタジアムも変わったし、ロゴも既に変わってるから大きく変わるかもしれません!!

そうすると大変なのはグッズを買ってる我々!!w

本音を言うとコロコロ変わらないでほしい…(笑)

 

~あわせて読みたい~

Twitterでフォローしよう