【プレビュー】Week1注目の試合3選|今シーズン最大の好マッチが!

 

ーフス対テキサンズの試合で開幕したNFL。
いよいよ明日にはほとんどのチームが開幕戦を迎えます!!!

Week1の注目試合と展望をまとめていきましょう!

──チーフスvsテキサンズの結果はこちら──

セインツ vs バッカニアーズ

1試合目からこんな面白くていいの!?ってぐらい楽しみな試合です!!

今年からバッカニアーズに移籍したQBトム・ブレイディと、2歳年下のQBドリュー・ブリーズという超ベテラン対決。

ふたりの年齢を足すと、なんと83歳!!

NFC南地区の首位争いを予想されてるチーム同士ですから、この一戦はとても大事になってきますね!

 

ベンガルズ vs チャージャーズ

今年のドラフトで、ベンガルズに全体1位指名されたQBジョー・バロウのデビュー戦!

LSU大学を全米チャンピオンに導いたバロウ君の腕前はいかに!?

Embed from Getty Images

 

チャージャーズの新人QBジャスティン・ハーバートも先発だったら、ルーキー対決ということでもっと盛り上がったんでしょうが、残念(?)ながらタイロッド・テイラーが先発予定です。

Embed from Getty Images
↑可愛らしい顔のジャスティン・ハーバート

ジョー・バロウがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか注目です!!!

 

ラムズ vs カウボーイズ

ここ最近勝ち越してることの多い強豪同士の対決。

その対決も注目なんですが、何より新しいソフィ・スタジアムのオープニングゲームとなります!!

 

本来なら歌手のテイラー・スウィフトのコンサートでお披露目となる予定でしたが、新型コロナウイルスの影響でキャンセルに。明日のカウボーイズ戦で初めて公の前に出ます!

2022年のスーパーボウル開催予定地で、2028年のロサンゼルスオリンピックでは開会式の会場となっている『ソフィ・スタジアム』。 Embed from Getty Images

1度は行ってみたいスタジアムですね!

もちろん試合自体も気になります!笑

 

まとめ

その他Week1の試合はこちら。

 

ドキドキワクワクの開幕戦!
思いっきり楽しみましょう!!!

 

あわせて読みたい

Twitterでフォローしよう