【2020シーズン】各チームのスケジュール発表まとめ!!~Part1~

 

ケジュール発表の楽しみ方のひとつに、各チームが作った動画が面白い!っていうのを挙げました。(詳しくはこちらの記事で

今年も各チームが凝ったシーズン発表動画を作ってくれたので、個人的に気に入ったやつをまとめてみます!!

正義のヒーロー!!

こちらはタイタンズのスケジュール発表です。

ギリシア神話風のヒーローが対戦相手である悪をやっつけていくというストーリー。とっても分かりやすいしアニメのクオリティもかなり高めですね!!

コルツだけは怯えててなんだか可哀そう・・・。

とある男のとある1日

続いてはパンサーズのスケジュール発表。

日常生活を映し出しながら対戦相手を発表していく面白いタイプ!なんだか洋楽のMVみたい!!

 

シュレックのOPもこんな感じでしたよね(笑)

 

意味不明

問題作はこちらのレイブンズ

おそらく昔のクイズ番組なんだろうけど、テンション爆上げ。

勢いがあるチームってこうなっちゃうのか。笑

 

意味不明 Part2

こちらも意味不明なジャガーズの動画。

なっ、なんなんだ・・・

電子音と共にネコちゃんのかわいい&面白動画でスケジュール発表。意味不明なんだけずっと見てられるのはなぜだろう・・・。

 

センス◎!!

個人的に1番好きだったのがパッカーズ

STAY HOMEということで、お家にあるもので対戦相手の紹介をしていくグッドなアイデア!
各チームの特徴を絶妙に表現してるし、コマ送りってのとBGMもオシャレでかなりセンスが良いです。

こんなんファンが増えるに決まってんだろー!

 

あつ森

ライオンズがやってくれました。

我らが任天堂のゲーム「あつまれ どうぶつの森」を使ってスケジュール発表してくれました。やはりアメリカでもかなり人気なんですね!!

なんだかほっこりする動画でした。

 

 

Part2へと続く・・・

全試合のスケジュールはこちら☟

あわせて読みたい

 

 

Twitterでフォローしよう