【2020シーズン】スケジュールが発表!注目の組み合わせは??

 

いに2020シーズンのスケジュールが発表されました!!

発表されるといよいよシーズンが始まっていくんだなって実感します。(開幕できるか不安ですが…)

 

開幕戦はとっても魅力的な組み合わせに!!

それでは見ていきましょう!

オープニングゲームは「チーフスvsテキサンズ」

2020シーズン1発目の試合は昨年の王者チーフスと、そのチーフスを追い詰めたテキサンズの試合です!!

この投稿をInstagramで見る

 

NFL(@nfl)がシェアした投稿 -

プレーオフでの激闘は語り継がれていく名勝負でしたね。その試合が1試合目から見られるなんて嬉しい限りです!!!

若い世代のライバル関係となるであろう両QBの戦いにも注目。チーフスのマホームズが圧倒的な攻撃力で再び負かすのか、それともテキサンズのワトソンが昨年の借りを返すのか。

見ごたえは十分!!!

 

ブリーズvsブレイディ

こちらの組み合わせもかなり楽しみ。

バッカニアーズに電撃移籍したQBブレイディと、セインツのQBブリーズが初戦で戦います!!

この投稿をInstagramで見る

 

NFL(@nfl)がシェアした投稿 -

両者は通算タッチダウン数とパス獲得ヤードで1位争いを繰り広げています。そんなベテラン選手同士の対決が、開幕戦に置かれたなんて絶対仕組んでますね!!笑

こんなん絶対観ちゃいますもん!!!

 

他の開幕カード

全チームの開幕戦はこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NFL(@nfl)がシェアした投稿 -

サンデーナイトにはカウボーイズとラムズの組み合わせ。
出来立てほやほやのソフィ・スタジアムで開幕ですから、相当盛り上がるでしょうね!!

 

どれもすごい楽しみな組み合わせで、開幕が待ちきれませんんんん。

 

まとめ

とりあえず全スケジュールは出ましたが、懸念されてる中断や延期についての情報はまだ出ていません。

開幕は9月10日となってますが果たして無事開幕できるのであろうか。。。

我々が心配してもどうにもなりませんから、今は自分たちにできることをやって開幕に向けて気持ちを高めておきましょう!!!!

全試合のスケジュールはこちら☟

あわせて読みたい

 

Twitterでフォローしよう