アメフト用語を調べるのに便利!!

友だち追加

【ドラフトネタ】テレビに映し出されたヘッドコーチたちの自宅。

 

上初のバーチャル形式によって行われた今年のドラフト会議。

各チームのヘッドコーチやGMをウェブカメラで繋ぎながら放送していて、豪華な家や可愛らしい家族の様子も垣間見ることが!

そんな中で、ネットで話題になったシーンを紹介していきます!!

 

ビル・ベリチックのお家

ペイトリオッツのHC兼GMを務めてるベリチック。
年俸は12億円以上と言われてて、どんなお家に住んでるのか気になった人も多かったのでは!

どんなお家なのか見てみましょう!

 


豪華・・・ではありませんね。

全景は分かりませんが、この部屋だけ見るとなんとも親近感が湧いてきます!
まぁもうベリチックも68歳ですからね。ド派手な家は好まないんでしょう。

 

そしてTwitterでこんなのも見つけました。

上の画像はカーディナルスのHCクリフ・キングスベリーのご自宅。カーディナルスは19シーズンたった5勝しかできてません。

対してベリチックはスーパーボウルを8回も優勝してます。

つまり「普通住んでる家逆だろっ!」ということを言いたいんですね(笑)。確かにそうですが余計なお世話です。笑

 

HCブレイベルの後ろに

これまたネット上で話題になったシーン。

タイタンズのHCブレイベルのご自宅にカメラが切り替わると、変な格好をした青年がひとり・・・。

 

一見、富士山のコスプレにも見える彼ですが、息子じゃなくて息子の友達らしいです。どんな関係なのよww

あとこれは富士山じゃなくて、「The Freeze」というMLBのブレーブスというチームのキャラクターなんだとか。

 

ブレーブスはアトランタですからね。
何をしたいんだかさっぱり分かりません。

 

格が違うジェリー・ジョーンズ

カウボーイズの名物オーナー、ジェリー・ジョーンズもテレビ中継されました。

しかし彼の場合はお家ではありませんでした。

 

ホテルの様なお部屋は、なんと彼のヨット。

気になるヨットのお値段は、約275億円。

他のGMたちとは桁が違いますねぇ(笑)

 

ここまでお金持ちアピールされると、イヤらしくもなんともありません!もはや清々しい!!

 

ペイトリオッツの真のHC

ペイトリオッツの強さの秘訣が分かったかもしれません。

ドラフトの順番が来たペイトリオッツのHCベリチックのお家が映し出されたましたが・・・

 

か、かわいい・・・

PCの前に座ってるのは可愛らしいワンちゃんでした!

ベリチックの愛犬ですかね。
仲睦まじそうにしています!!

 

こんなにかわいいワンちゃんがHCとして指示してたら、そりゃ強くなるよな、、、笑

 

まとめ

HCやGMのお家だけでも盛り上がっちゃうのが、NFLのいいところ!!

普段は見れない私生活ぶりを観れて満足です!

バーチャル形式ってどうなのよとか思ってましたが、こういった形もたまにはいいかもしれませんね。

 

~あわせて読みたい~

Twitterでフォローしよう