【ドラフト2020】各チーム1位指名選手の一覧表!!

 

ーチャル形式での実施となりながらも盛り上がりを見せてくれたドラフト2020

各チーム7巡目まで指名しましたが、やはりチームの1位指名選手は期待される特別な存在。

そんな各チームの1位指名選手を表にまとめました!

 

1巡目指名選手一覧はこちら☟

 

AFCチーム

ドルフィンズ トゥア・タゴヴァイロア QB
ジェッツ メカイ・ベクトン OL
ビルズ A.J・イペニサ DE
ペイトリオッツ カイル・ダガー S
チャージャーズ ジャスティン・ハーバート QB
レイダース ヘンリー・ラグス・三世 WR
ブロンコス ジェリー・ジュディ WR
チーフス クライド・エドワーズ・ヘレイラ RB
ジャガーズ CJ・ヘンダーソン DL
タイタンズ イザイア・ウィルソン OL
コルツ マイケル・ピットマン WR
テキサンズ ロス・ブラックロック DL
ベンガルズ ジョー・バロウ QB
ブラウンズ ジェドリック・ウィルス OL
スティーラーズ チェイス・クレイプール WR
レイブンズ パトリック・クイーン LB

 

NFCチーム

レッドスキンズ チェイス・ヤング DL
ジャイアンツ アンドリュー・トーマス  OL
カウボーイズ シーディー・ラム WR
イーグルス ジェイレン・レガー WR
カーディナルス イザイア・シモンズ  LB
ラムズ キャム・エイカーズ RB
シーホークス ジョーディン・ブルックス LB
49ers ジェヴォン・キンロウ DL
パンサーズ デリック・ブラウン DL
バッカニアーズ トリスタン・ワーフス OL
ファルコンズ A.J.テレル CB
セインツ シーザー・ルイズ OL
ライオンズ ジェフ・オクダー CB
ベアーズ コール・クメット TE
バイキングス ジャスティン・ジェファーソン WR
パッカーズ ジョーダン・ラブ QB

 

個人的見解

個人的に気になっていたQB4選手が(詳しくはこちらの記事で)見事に1巡目で指名されて、嬉しい限りです!!

 

特にジョーダン・ラブは1巡目ギリギリかなって思ってたのに、まさかパッカーズが指名するなんて驚き!
ロジャースの下でしっかりと成長してほしいです。

 

あと予想外だったのはRB。
どのメディアもトップ2はスフィフト選手テイラー選手と予想してましたが、どちらも1巡目では指名されず。

代わりに指名されたのはルイジアナ州立大学のヘレイラ選手。

とんだダークホースでしたね。
指名されたとき「えっ!だれだよ!?」ってなっちゃいました(笑)

でも全米チャンピオンチームのRBですからね。
チーフスはじっくり育ててくることでしょう。

 

~あわせて読みたい~

Twitterでフォローしよう