【移籍情報】まとめ第3弾!ディフェンス陣はどうなった?

 

回に引き続き移籍情報まとめやっていきます。

今回はディフェンス中心でお伝えします!!

 

~FAの説明はこちらの記事で~

~FA選手情報はこちらの記事で~

 

CB バイロン・ジョーンズ

この投稿をInstagramで見る

 

NFL(@nfl)がシェアした投稿 -

ダラス・カウボーイズ
     ⇩
マイアミ・ドルフィンズ

 

これは予想外の移籍でした。

ジョーンズはカウボーイズ守備陣の中心選手だったので、放出はないかなと思ってたのですが、QBプレスコットとWRクーパーと再契約をしたので、サラリーキャップが圧迫されたんですね。

 


※タイトルをクリックして再生してください。

 

ドルフィンズは他にもペイトリオッツからLBヴァンノイを獲得してるので、ディフェンス陣は大きく補強されてますね。

 

DE カレイス・キャンプベル

この投稿をInstagramで見る

 

NFL(@nfl)がシェアした投稿 -

ジャクソンビル・ジャガーズ
     ⇩
バルチモア・レイブンズ

 

レイブンズって良い補強するよなって感じた移籍情報です。笑

キャンプベルは2008年にカーディナルスに入団したベテラン選手。今年で34歳になります。それでも2019シーズンは全試合に先発してプロボウルにも選ばれてます。

 

DEって怖い人のイメージがありますが、優しそうな顔してますよね。2019年には、ボランティア活動やチャリティ活動に貢献したプレーヤーに与えられる賞「ウォルター・ペイトン賞」を受賞してます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NFL(@nfl)がシェアした投稿 -

DE ディフォレスト・バックナー

この投稿をInstagramで見る

 

NFL(@nfl)がシェアした投稿 -

サンフランシスコ・49ers
     ⇩
インディアナポリス・コルツ

 

バックナーは49ersの最強ディフェンスラインの一員。2018シーズンには12サックを挙げています。

しかし2019シーズンは新人DEボッサと先輩のアームステッドが活躍したので、バックナーは御役御免といったとこでしょうか。

新天地コルツで活躍することを期待してます!

 

LB ブレイク・マルティネス

この投稿をInstagramで見る

 

NFL(@nfl)がシェアした投稿 -

グリーンベイ・パッカーズ
     ⇩
ニューヨーク・ジャイアンツ

 

恐らくそんなに有名ではない選手です。

マルティネスは2016年に入団した26歳。
ドラフトは4巡目で、今までプロボウルや他の賞は受賞してません。

けれども、フル出場するようになった2017年から毎年140回以上のタックルを決めていて、2019シーズンはリーグ2位の成績を収めてます。

 

ジャイアンツはディフェンス陣が崩壊してましたから、いい補強となったんじゃないですかね!!

このベビーフェイスもたまらないです。笑

Embed from Getty Images

 

DE ダンテ・ファウラー

この投稿をInstagramで見る

 

NFL(@nfl)がシェアした投稿 -

ロサンゼルス・ラムズ
     ⇩
アトランタ・ファルコンズ

 

ファウラーは2015年にジャガーズから1巡目全体3位指名で入団したスーパールーキーです。

期待されたものの怪我したりなんやりでそこまで活躍せず、2018年にラムズに移籍しました。すると2019シーズンは11.5サックを挙げて(リーグ9位)、復活の兆しが見えました。

 

でもファウラーは素行がよくなく、窃盗などで2回逮捕されてます。前にはチームメイトと喧嘩して謹慎を喰らったことも・・。

歳を取って落ち着いてるといいのですが。笑

 

まとめ

今年はDLのFAが豊作と言われてましたが、結局移籍したのは少なかったですねぇ。

でもCBジョーンズに移籍は予想外!!
しかも最近不調のドルフィンズに行くとは、さらに驚きです。

 

ペイトリオッツはブレイディもいなくなったし、今年のAFC東地区は波乱の予感がします!!!

 

~こちらもおススメ~

 

Twitterでフォローしよう