アメフト用語を調べるのに便利!!

友だち追加

【試合結果】プレーオフ2回戦目!~AFC編~

 

いものでプレーオフ2回戦目が終わっちゃいました!!寝不足続きで体調崩してませんか?笑

 

体調なんて崩してられませんよね!

だってめっちゃ面白い試合するんだもん・・・

というわけで、プレーオフ2回戦目の結果をまとめます!!

 

タイタンズvsレイブンズ

1回戦目でペイトリオッツに金星を挙げて勢いづくタイタンズと、レギュラーシーズンの最高勝率を誇るレイブンズの対戦です。

タイタンズの注目はRBヘンリー。
先週もガンガン走りましたが今週も走る走る!!

レイブンズ自慢のディフェンスが止められません。

 

そしてレイブンズの注目は、QBジャクソン。
今年のMVP最有力候補の選手です。

 

しかし、、、

3つのターンオーバを喫してしまい、タッチダウンも1つしか取れませんでした。

さらに、他の選手もミスを連発してボロボロとリズムを失っていきます、、、

 

そのミスを見逃さなかったタイタンズが勝利!
またもや大金星ですね!!

 

シーズン初めは誰もプレーオフに行くなんて思ってなかったのに、ジャイアントキラーとして暴れまわってます!

このチームの勢いはこわいぞ!!

 

負けてしまったレイブンズですが、今シーズンは本当に面白いチームでした。私もレイブンズはスーパーボウルに出るだろうと思ってたので、本当に衝撃です。

QBのジャクソンが『自分たちに負けた。』と言ってましたが、まだ若いのにそう感じれるのは凄いですね!

また来年も楽しみです!!

テキサンズvsチーフス

いやーーーこの試合は観てて疲れました(笑)

 

ホームのチーフスが有利かと思われてましたが、
なんと第1クォーターの時点で24対0で、テキサンズの大リード。

QBワトソンは絶好調で、パスがポンポンと通っていきました。そして相手のミスも逃さず確実に得点をもぎ取っていきます。

 

これはもうテキサンズの勝ちかぁ。なんて早々と思っていたら、第2クォーターでチーフスが逆転。笑

とんだ乱打戦となりました。

 

そのままチーフスが一気に突き放し、51点も獲得して勝ちました!

QBマホームズは5つのタッチダウンパスを決めて、去年MVPの貫録を見せつけましたね。

まだ24歳、、、この先が怖いです。笑

 

テキサンズはまたもスーパーボウルに行けませんでした。

NFLで1番新しいチームなのに、既に6回も地区優勝してます!しかしスーパーボウルまでは届かない、、、

NFLの歴史が行く手を大きく阻んでいます。

 

~こちらもおすすめ~

Twitterでフォローしよう