アメフト用語を調べるのに便利!!

友だち追加

【チーム紹介】バッファロー・ビルズ Buffalo Bills

バッファローズじゃなくてビルズ??

バッファローは土地の名前なんだ。そしてビルは人の名前だよ。

ややこしい・・・
所属:AFC東地区
設立:1959年
本拠地:ニューヨーク州バッファロー

名前の由来

本拠地であるバッファローと、1800年代に活躍した有名人の"バッファロー・ビル”を掛けてます。

バッファロー・ビルとは西部開拓時代のガンマンで、南北戦争中にはスパイとして活躍しました。

ミュージカルが好きな人は『アニーよ銃をとれ』で聞いたことがあるのでは??(ないか...)

拠点 / スタジアム

拠点はニューヨーク州バッファロー。

ニューヨークと言っても、タイムズスクエアがあるマンハッタンからは600㎞ほど離れていて、車で6時間以上かかります。

カナダとの国境にあるナイアガラの滝の方が近くにあり、こちらは車で1時間もかかりません。

 

スタジアムは「ニューエラ・フィールド」
ニューエラとは若者に人気のあの帽子ブランドだけど、スタジアムは古く築45年以上。

このスタジアムは風が強いことで有名で、キッカーとしてビルズで活躍した選手は少ないらしい。笑

チームカラー

チームカラーは

ニューヨーク・ジャイアンツと似てる気がします。
アメリカってこの組み合わせ好きですよね。笑

Embed from Getty Images

 

色合いがいんぱくとあるので、街で着てる人いたらなかなか目立ちますね!!

最近の成績

2019年 10勝6敗 2位
2018年 6勝10敗 3位
2017年 9勝7敗   2位
2016年 7勝9敗   3位
2015年 8勝8敗   3位
パッツが君臨してるので、最後の地区優勝は1995年となってます。
一時期は最下位が定着してましたが、ここ最近は奮闘してる印象。
打倒パッツの本命じゃないでしょうか。

有名選手

QB/ジョシュ・アレン

Embed from Getty Images

3年目になる若手選手。
おっとりした顔をしてますが、意外と足が速くて走れるQB。

同地区のQBダーノルド(ジェッツ)と同期組。

 

 

レシーバー/ステフォン・ディグス

Embed from Getty Images

元バイキングスで2020年に移籍。
ディグスは2017シーズンの「ミネソタの奇跡」で一躍有名になった選手。

2018シーズンからはしっかり1,000ヤードを超える活躍で、バイキングスのエースWRとなっていました。

 

 

CB/トレデビアス・ホワイト

Embed from Getty Images

2017年でデビューしてからほぼフル出場。

身体能力が高く、観ていて楽しいプレーをしてくれます。

 

ビルズの試合日程・結果ページ

~おすすめ記事~

 

Twitterでフォローしよう