アメフト用語を調べるのに便利!!

友だち追加

【予想外?】ドラフト後のユニフォームの売れ行きランキング!

 

が付けば2020ドラフトから1ヶ月経っていました。

この時期のNFL界って大きなイベントはないし、目立った移籍もないしシブい状態です。笑

そんな中でNFL Shopが発表した「ユニフォームの売れ行きランキング」ってのをピックアップしてみます!!

今回はドラフトから今までの売れ行き。
1位は予想外の選手でした!!

売れ行きトップ10

こちらがランキングです!

この投稿をInstagramで見る

 

Tua's threads are top two, but the Buccaneer jerseys are flying off the rack 🔥 (via NFL Shop)

NFL on ESPN(@espnnfl)がシェアした投稿 -


なんと1位はトゥア・タゴヴァイロア選手!!

2カラーで1位2位独占です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miami Dolphins(@miamidolphins)がシェアした投稿 -

これはドルフィンズファンの期待の高さが見えますね!1年目から先発QBとして活躍するビジョンが見えているんでしょうか!!

 

忘れちゃいけないフィッツパトリック
Embed from Getty Images

バッカニアーズが占領

恐ろしいことにタゴヴァイロアとバロウ以外は全部バッカニアーズ

というかブレイディとグロンコウスキー。

この投稿をInstagramで見る

 

NFL(@nfl)がシェアした投稿 -

オフシーズンで1番勢いがあるチーム!

やっぱりブレイディとグロンコウスキーのタッグをまた見たい!って人が多いんですね。バッカニアーズは相当ファンが増えてるだろうな・・・。

 

ちなみにこのランキングはドラフト後から今までのなので、移籍が報じられた時なんかはもっと売れてたんでしょうね!

タンパにブレイディマネーが降り注いでる!!

他の新人選手たちは?

気になる他の新人選手の売れ行き。

まず1位指名のバロウが8位と苦戦してますね。

この投稿をInstagramで見る

 

NFL(@nfl)がシェアした投稿 -

これは恐らくまだ正式な契約をしていないからだと思われます。もし契約後にもそんなに売れなかったら、ファンは長続きしないだろうと見限ってることに・・・。笑

 

その他の新人選手の売れ行きはこちら

14位 カウボーイズ シーディー・ラム
15位 チャージャーズ ジャスティン・ハーバート
24位 レッドスキンズ チェイス・ヤング
30位 イーグルス ジャレン・ハーツ
32位 パッカーズ ジョーダン・ラブ

 

やはり1年目から先発になりそうな選手がランクインしてます。

意外なのはパッカーズのラブ
批判的な意見が多かった指名ですが、やっぱり買っちゃうんですね。笑

この投稿をInstagramで見る

 

Green Bay Packers(@packers)がシェアした投稿 -

まとめ

今回はユニフォームの売れ行きを切り取ってみました!あくまで人気の指標ってだけで、本当に活躍できるかは分かりませんよ!!笑

こんな記事を書いちゃうと早くユニフォームを着て応援したくなってくる・・・。

応援するのにユニフォームってなんだかんだ大事ですね!!!

 

あわせて読みたい

Twitterでフォローしよう