【移籍情報】2021年の主な移籍選手まとめ=ディフェンス編=

 

年のディフェンスは比較的おとなしめだったと思います。

それでもまさかの選手が移籍となったのでまとめを要チェック!!!

 

※2021年9月7日の情報です。

DE/ディフェンスライン

JJ・ワット

 ヒューストン・テキサンズ


アリゾナ・カーディナルス

 

今年最も注目されていた移籍情報がJJ・ワットでしたね。そして見事カーディナルスがワットの心を掴むことに成功!!

カーディナルスにはすでに元同僚のWRデアンドレ・ホプキンスが移籍しています。

テキサンズファンがカーディナルスに心移らないことを願うばかりです。

 

 

トレイ・ヘンドリクソン

ニューオーリンズ・セインツ

シンシナティ・ベンガルズ

 

昨シーズンに急成長を遂げ、キャリアハイの13.5サックを挙げたヘンドリクソン。

ベンガルズは昨シーズンのチームサック数が最下位だったこともあり、ヘンドリクソンには否が応でも期待が高まります。

 

ヤニック・エンガコエ

ボルチモア・レイブンズ
ラスベガス・レイダース

 

昨シーズンの途中にバイキングスからレイブンズにトレードで移籍したエンガコウエ。

新天地レイダースではじっくり活躍してほしい!

そして未だに読み方が分からない・・・
エンガコウエ?ンガコウエ?エンガーコエ?

 

 

他の主な選手

メルビン・イングラム チャージャーズ

スティーラーズ
ジャデベオン・クラウニー タイタンズ

ブラウンズ
カール・ローソン ベンガルズ

ジェッツ

 

 

LB/ラインバッカー

カイル・バンノイ

マイアミ・ドルフィンズ
ニューイングランド・ペイトリオッツ

 

昨年にペイトリオッツからドルフィンズへ4年契約で移籍したばかりですが、コスト削減のため出戻ってきました。

やはりペイトリオッツ王朝再建のためにはバンノイの力が必要なんでしょうね!

 

バド・デュブリー

ピッツバーグ・スティーラーズ

テネシー・タイタンズ

 

昨シーズンはACL断裂によってシーズン途中で離脱しましたが、タイタンズが復帰を見通して5年契約を結びました。

怪我さえなければサックを量産できる選手なのでタイタンズにとっては大きな賭けとなっているはず。

 

その他有名選手

マシュー・ジュードン レイブンズ

ペイトリオッツ
ハサン・レディック カーディナルス

パンサーズ

 

CB/コーナーバック

マルコム・バトラー

テネシー・タイタンズ
アリゾナ・カーディナルス

 

カーディナルスは超ベテランCBパトリック・ピーターソンを放出したので、その穴を埋める形でバトラーを獲得。

バトラーといえばやっぱりペイトリオッツ時代のスーパーボウルでのインターセプト!

またあのようなビッグプレーを観たいものです。

 

カイル・フラー

シカゴ・ベアーズ
デンバー・ブロンコス

 

フラーは2018シーズンでインターセプト数リーグ1位となっています。

ブロンコスにはLBブラッドリー・チャブ、LBボン・ミラー、Sジャスティン・シモンズと良い選手が揃っているので、フラーが全盛期の活躍を見せれば最強ディフェンスが形成されるはず!!

 

 

パトリック・ピーターソン

アリゾナ・カーディナルス
ミネソタ・バイキングス

 

2010年代選抜に選出されたリーグを代表するCB選手。

31歳とCBとしては歳がいってしまってますが、昨シーズンもしっかりチームトップの成績を残しています。

バイキングスとは1年契約なので今年の結果次第では引退の可能性も出てくるでしょう。

 

シャキール・グリフィン

シアトル・シーホークス
ジャクソンビル・ジャガーズ

 

CB選手の中では最も注目していた選手。
3年で約48.5億円というかなり良い内容で契約をまとめられたんじゃいないでしょうか!

ジャガーズは以前、最強CBを揃えてスーパーボウル直前まで行ってるのでまずはディフェンスから整えているのかもしれません。

 

 

その他有名選手

アドリー・ジャクソン タイタンズ

ジャイアンツ
AJ・ボウイ ブロンコス

パンサーズ
トロイ・ヒル ラムズ

ブラウンズ

 

 

S/セーフティ

キアヌ・ニール

アトランタ・ファルコンズダラス・カウボーイズ

 

ドラフト1巡目で入団するも怪我で半分以上の試合を欠場。昨シーズンはやっと復帰し、ファルコンズディフェンスの中心選手となりました。

(元々セーフティの選手なんですが、カウボーイズではラインバッカーへスイッチしてるみたいですね。)

 

ジョン・ジョンソン

ロサンゼルス・ラムズ
クリーブランド・ブラウンズ

 

リーグNo.1のディフェンス力を誇るラムズで最もタックルを挙げたのがジョンソン。

これからどんどん成長していこうとしているブラウンズにおいて、精神的な柱としても期待されているはず!!

 

 

その他有名選手

ジャレン・ミルズ イーグルス

ペイトリオッツ
カール・ジョセフ ブラウンズ

レイダース
ボビー・マッケイン ドルフィンズ

ワシントン

 

 

 

あわせて読みたい

Twitterでフォローしよう