【試合結果】Week11の振り返り|延長戦を制したのは・・・?

 

週は月曜日が祝日だったので、多くの方がゆっくり試合を観れたんじゃないでしょうか!!

さっそく面白かった4試合をご紹介していきます!

レイブンズ vs タイタンズ

結果

チーム1234OT得点
レイブンズ31173024
タイタンズ73311630

 

注目度の高かった試合ですが、内容も接戦で本当に面白かった!!

接戦となった試合終盤にレイブンズがフィールドゴールを決めて同点に。

Embed from Getty Images

逆に言うとタイタンズはよく3点で凌いだなって思いました!!

 

そして試合はオーバータイムへ。

先攻が有利な中でタイタンズがQBジャクソンをサック!!!

これは大きなプレーになりましたね。

 

タイタンズが点を決めれば試合終了のところで、最後はRBヘンリーがタッチダウンラン!

大接戦となった試合はタイタンズがサヨナラ勝ちを収めました!


負けたレイブンズはこれで2連敗…。
地区優勝争いから大きく外れることになってしまいました。

 

レイダース vs チーフス

結果

チーム1234得点
レイブンズ373720
チーフス6210734

 

AFC西地区の直接対決はチーフスが勝利して首位を独走する展開に!!

この投稿をInstagramで見る

 

Kansas City Chiefs(@chiefs)がシェアした投稿

 

TEトラビス・ケルシーが127ヤードレシーブと大暴れ!
最後もケルシーがタッチダウンを決めてチーフスを勝利へと導いてます。

 

レイダースはRBジョシュ・ジェイコブスが思ったよりも走れませんでしたね。

それでも王者相手に素晴らしい内容です。
前回はチーフスに勝利してるし、今回もあと一歩のところまで追い詰めました。

 

レイダースがプレーオフに進出したらチーフスにとっては厄介な相手となりそうですね!

 

セインツ vs ファルコンズ

結果

チーム1234得点
セインツ377724
ファルコンズ36009

 

みんな大好き「なんでも屋」のQBテイサム・ヒルが初先発した試合です!

気になる結果は、パス獲得233ヤードにインターセプトはゼロで試合にも勝利し、上出来じゃないでしょうか!!

この投稿をInstagramで見る

 

New Orleans Saints(@saints)がシェアした投稿

 

タッチダウンパスはなかったものの、自分で2つのタッチダウンランを決めてラン獲得ヤードもチームトップです。笑

 

一方のファルコンズはタッチダウンなしと寂しい結果に。

何よりも被サック数が8つが大問題。
オフェンスラインの再構築が喫緊の課題です。

Embed from Getty Images

 

コルツ vs パッカーズ

結果

チーム1234OT得点
コルツ77116334
パッカーズ72103031

 

AFC南地区とNFC北地区の首位対決。

パッカーズ優勢と思われましたが、試合後半にコルツが逆転します!新人のRBジョナサン・テイラーがいい仕事してましたね。

 

しかしさすがのアーロン・ロジャース。
試合終了間際に相手陣地へ攻め込み、しっかりとフィールドゴールで同点。

オーバータイムはパッカーズ先行で、「こりゃもうパッカーズの勝ちだな」なんて思ってましたが・・・

ここで痛恨のファンブル・・・。

この位置でターンオーバーとなってしまったら一巻の終わりです。

きっちりとコルツがフィールドゴールを決めてサヨナラ勝ち!

 

パッカーズは3敗目を喫して地区優勝はまだ分からなくなってきました。

コルツは南地区首位をキープです!!

 

今週の好プレー

今週はスーパーキャッチがとっても多かったです!

このページでは紹介しきれないので、気になる方はこちらの動画をご覧ください(笑)


※タイトルをクリックして再生してください。

 

私がご紹介したいプレーはタイタンズのAJ・ブラウン。

 

相手選手を振り切って、最後は味方に押してもらいながらタッチダウン!!!

まるでラグビーのようですよね。

 

凄いプレー!!ってより珍しいプレーで驚いたのでご紹介させていただきました!

アメフトにはこんなプレーもあるんですよ!

 

まとめ

その他の試合結果はこちらをクリック↓

 

スティーラーズがジャガーズに勝ち、10勝0敗で無敗を守っています!!!!

この投稿をInstagramで見る

 

Pittsburgh Steelers(@steelers)がシェアした投稿


逆にジェッツはチャージャーズに敗れプレーオフ進出は消滅しました。

せめて1勝はしてほしい!!!

 

あわせて読みたい

Twitterでフォローしよう