アメフト用語を調べるのに便利!!

友だち追加

【これは予言⁉】アメリカ東海岸にヘンリーという嵐が上陸!

 

イトリオッツファンにとっては嫌な名前の嵐がやって来ます。

プレーオフを今週末に控えたペイトリオッツですが、冬の嵐が東海岸に上陸する予報です。

 

その名も”ヘンリー”

奇しくもプレーオフの対戦相手タイタンズのRBと同じ名前!

 

どちらの”ヘンリー”もボストンに嵐を呼ぶのか!!

デリック・ヘンリー

Embed from Getty Images

2019シーズンで最も走ったRB。

最近の6試合では896ヤード、10タッチダウンという驚異の記録を残してます。

テキサンズをプレーオフに進出させて立役者ですね!

 

ヘンリーといえば2018年にあった99ヤードランという超スーパープレーが印象。


※タイトルをクリックして再生してください。

もちろんこれはNFL最長記録です!

 

身長191cm、体重112kgの大柄な身体で
50mを5秒台で走れる、スピードスター。

ペイトリオッツ戦で最も注目すべき選手ですね!!

2つのヘンリーが王者を苦しめるか

嵐の方のヘンリーは、今夜からペイトリオッツの本拠地であるボストンに直撃するそう。大雨が予報されていて、気温によっては大雪になりそうです。

名前の由来は分かりませんが、さすがにデリック・ヘンリーとは関係ないでしょう(笑)

 

そしてプレーオフは明日のAM10:15キックオフです。

と言う事は、タイタンズのヘンリー選手はもうボストンに上陸していますね(笑)

ペイトリオッツは今季ディフェンスが絶好調でしたが、唯一ランディフェンスが不安材料です。昨年の王者がここで負けるわけにはいきません。

 

2つのヘンリーがボストンに嵐を呼ぶのか!?

 

個人的にはぜひヘンリー旋風を起こしてほしいと思っています。笑

(ペイトリオッツファンの方すみません、、w)

 

Twitterでフォローしよう