【珍プレー】2020シーズンのおもしろシーン特集!!!

 

珍プレー特集2020版!

大真面目にプレーしてるからこそ生まれる、ついつい笑っちゃうようなプレーを集めてみました!

ゆるーーい気持ちで読んでください。

 

渾身のピースサイン

まずはやっぱりこれですね。

スーパーボウルの大舞台でバッカニアーズのアントン・ウィンフィールドが見せた100点満点のピースサイン

 

 

チーフスのタイリーク・ヒルに向かって満面の笑み。レギュラーシーズンでヒルにピースサインをされながらタッチダウンされたことへのお返しだそうです。

 

こんな素敵な笑顔のピースサインは見たことないです。

Embed from Getty Images

 

この後ウィンフィールドはしっかり罰金を払っていました。

 

大激走からの大転倒

これも迷わずランクイン。

ジャイアンツのQBダニエル・ジョーンズが80ヤードの大激走!このままタッチダウンすれば好プレーだったんですが、、、

 

 

お見事なズッコケ!!!

最後は疲れたんだか焦ったんだか知りませんが、脚がもつれちゃいました。観戦してるこっちも思わずコケちゃいましたよ。

 

チームメイトも大爆笑のご様子。

 

それ見えてるの?

続いては選手ではなくコーチから選出。

チーフスのアンディ・リードHCが開幕戦で着けていたフェイスシールドが物議を醸しました。

 

それがこちら☟

 

絶対見えてないでしょとツッコみたくなるぐらい曇っちゃってます。

 

恐らくリードHCの見えてる世界はこんな感じでしょう⇩


それでも試合に勝ってるから恐るべしです。
次の週からはフェイスシールドは着けていませんでした。

 

着けないよりはマシ

マスク関連でもうひとつ。

昨シーズンのNFLでは、新型コロナウイルス対策でマスクやフェイスシールド着用が義務付けられていました。守らないと1,000万円もの罰金が科せられれる場合もあります。

チャージャーズのコーチも大きめのマスクをしているかと思いきや・・・

 

 

これは半ズボンだねぇ。

バンダナとかハンカチとか布生地は色々あるのに、なぜ先が空いているズボンを選んだのでしょうか。

 


でもこれで罰金は免れたし無いよりはマシ・・・なのかな?

 

ケアはいつでもどこでも

最後は一瞬テレビに映ったシーン。

ビルズのWRステフォン・ディグスがベンチに戻った時のひとコマです。

 

デンタルフロスで磨いてる・・・?

プレー中に歯に何か詰まったんでしょうか、なかなかな勢いで磨いています。でも一体どこからフロスなんて取り出してるんだ??

 

選手にとって歯はとっても重要ですからね。

 

via GIPHY

歯科衛生士の知人が喜びそうな珍シーンでした!!

 

まとめ

以上、5つの珍プレー・珍シーンをご紹介しました。昨年は珍プレーが不作でちょっぴり寂しい結果になっちゃってます。

それでもコートサイドでも珍シーンを逃さない現地のテレビ局、カメラマンに感謝です!!!

 

 

5つの中で1番おもしろかったシーンを教えてください!

どれが1番おもしろい??

View Results

Loading ... Loading ...

ひとつ選んで”Vote”を押せば投票完了です!!

 

あわせて読みたい

NFL 2021 カラー写真名鑑 (B.B.MOOK1538)

新品価格
¥1,650から
(2021/9/2 23:39時点)

Twitterでフォローしよう