【スタジアム観客情報】ファンを入れ始めるチームが増えた!最新情報まとめ

 

型コロナウイルスの影響で無観客試合が多かったNFLですが、ぼちぼちファンを入れ始めるチームが出てきました!

どのチームがどれだけ入れるのか簡単にまとめたいと思います。

全試合無観客のチーム

ニューヨーク・ジェッツ
  ニューヨーク・ジャイアンツ
ラスベガス・レイダース

 

上記の3チームは残りの全試合も無観客で実施することが決定しています。

残念ですが、勇気ある決断をしてくれた3チームに感謝です。

 

まだ観客を入れないチーム

ニューイングランド・ペイトリオッツ
 ロサンゼルス・ラムズ
ロサンゼルス・チャージャーズ
グリーンベイ・パッカーズ
サンフランシスコ・49ers 
シカゴ・ベアーズ

 

以上の6チームは10月24日現在まだ観客を入れる予定が立っていません。

49ersは1試合だけ無観客の予定でしたが、街から承認が得られず未だ無観客となってます。

 

パッカーズもウィスコンシン州の感染者が増えてきたために、観客を入れる予定は一時中断となりました。

 

観客を入れるチーム

ミネソタ・バイキングス
テネシー・タイタンズ
ヒューストン・テキサンズ
ピッツバーグ・スティーラーズ
シアトル・シーホークス
ニューオーリンズ・セインツ
ボルチモア・レイブンズ
カロライナ・パンサーズ
デトロイト・ライオンズ
ジャクソンビル・ジャガーズ
アトランタ・ファルコンズ
フィラデルフィア・イーグルス
マイアミ・ドルフィンズ
ダラス・カウボーイズ
インディアナポリス・コルツ
カンザスシティ・チーフス
アリゾナ・カーディナルス
タンパベイ・バッカニアーズ
クリーブランド・ブラウンズ
デンバー・ブロンコス
バッファロー・ビルズ
シンシナティ・ベンガルズ

ワシントン・フットボール・チーム

 

以上の23チームが現在観客を入れている、もしくは今後入れる予定のあるチームです。

ワシントンは今シーズン無観客の予定でしたが、11月9日のジャイアンツ戦からファンを入れる予定となりました!

 

シーズンも半分が過ぎようとしてますが、より多くのファンがスタジアムで応援できるようになるといいですね!

クラウドノイズが小さいアメフトなんでやだ!

 

あわせて読みたい

Twitterでフォローしよう