【プレビュー】Week3 注目の試合|今週は好マッチ多発!!

 

今週のNFLは好マッチがたくさん!

その中でも注目すべき3試合をご紹介します!!

チーフス vs レイブンズ

Week3最大の注目試合はこれでしょう!

昨年の王者チーフスと今年の優勝候補レイブンズ
両チームの若いQB対決も注目ですね!!

Embed from Getty Images

 

しかもこの注目試合がマンデー・ナイト・フットボール!!

 

日本じゃ時間は関係ないですが、全米中が注目する試合となってます。

 

カウボーイズ vs シーホークス

先週の試合では劇的な逆転勝利を飾ったカウボーイズ。課題点はあるもののパンチのある攻撃力が武器です。

 

一方のシーホークスはQBラッセル・ウィルソンが絶好調!先週の試合では5つのタッチダウンパスを決めています。

 

今後の流れにおいても重要な試合となるはず。
壮絶な打ち合いの展開を期待します!!

 

セインツ vs パッカーズ

ベテランQB同士の対決に注目ですね。

セインツは41歳のドリュー・ブリーズが先発。
エースWRのマイケル・トーマスが不在の中、どのような組み立て方をするのか気になります。

Embed from Getty Images

 

パッカーズの先発は36歳のアーロン・ロジャース
今年も安定した成績で、今のところインターセプトはゼロです。

Embed from Getty Images

 

パッカーズ有利とされていますが、セインツの実力も本来ならもっと高いはず。

どんな展開になるか読めません!!

 

まとめ

Week3の全試合はこちら。

 

過去0勝3敗からプレーオフにいけたチームは3.4%しかいません。

ここら辺で今シーズンの先行きが決まってきそうですね!!!

 

あわせて読みたい

Twitterでフォローしよう