アメフト用語を調べるのに便利!!

友だち追加

【プレビュー】Week2 注目の試合|ラスベガスにNFLがやって来る!

 

幕戦の余韻がある中、もうWeek2が始まってしまいます!(既に1試合終わってますが…)

今週の注目試合を見ていきましょう!!

シーホークス vs ペイトリオッツ

両チームの戦いと言えば、第49回スーパーボウルを思い出す人も多いはず。
大接戦となった試合は最終的にペイトリオッツに軍配が上がりました。

Embed from Getty Images

 

しかしシーホークスのQBラッセル・ウィルソンはペイトリオッツを苦しめ、ベリチックHCに「彼ほど優秀なQBはいない」と言わしめたほど。

ペイトリオッツにはもうQBブレイディはいませんが、QBキャム・ニュートンがどんなプレーを見せてくれるのか!そして、どのようにウィルソンを食い止めるのか注目です!!

この投稿をInstagramで見る

 

Iconic Saga Productions(@iconicsaga)がシェアした投稿 -

カーディナルス vs ワシントン

お互い昨シーズンは地区最下位に沈んだものの、Week1では同地区の1位だったチームから金星をあげました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Washington Football Team(@washingtonnfl)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

 

Arizona Cardinals(@azcardinals)がシェアした投稿 -

開幕前は期待されてなかった両チームですが、実は強いんじゃないか?という疑念が生まれてます。

連勝をして勢いに乗るチームはどっちなのか!

 

レイダース vs セインツ

今年からラスベガスにお引越ししたレイダース。
本当ならドラフト会議の時に新しいスタジアム『アレジアント・スタジアム』のお披露目だったんですが、新型コロナウイルスの影響でリモート会議となってしまいました。

そして!今週いよいよ新しいスタジアムのお披露目となります!!

 

残念ながら今シーズンは無観客試合となりますが、オープニングマッチを勝利で飾りたいところでしょう。

まるで悪の巣窟のような外観のアレジアント・スタジアムがどのような顔を見せてくれるのか楽しみです!!!

Embed from Getty Images

まとめ

Week2の全試合はこちら。

 

月曜日は祝日なので、リアルタイムで観れますね!
寝不足注意!!!

あわせて読みたい

Twitterでフォローしよう