【移籍情報】2020年の主な移籍選手を鬼まとめ=ディフェンス編=

 

前回に引き続き今年の移籍情報をまとめていきます。

今回はディフェンス編!!

 

~オフェンス編はこちらから~

DE/ディフェンスライン

カレイス・キャンプベル

ジャガーズレイブンズ

キャンプベルは34歳になるベテラン選手です。
優しそうな顔の通り、ボランティア活動やチャリティーも積極的に行う良い人なんです。

レイブンズは新人たちの教育という面でもキャンプベルを取りたかったんでしょう。いい補強です!

 

その他主力選手

ジュレル・ケイシー タイタンズ

ブロンコス
ディフォレスト・バックナー 49ers

コルツ
ジェラルド・マッコイ パンサーズ

カウボーイズ
ダンテ・ファウラーJr. ラムズ

ファルコンズ
ロバート・クイン カウボーイズ

ベアーズ

 

LB/ラインバッカー

カイル・バンノイ

ペイトリオッツドルフィンズ

ペイトリオッツ時代に2度のスーパーボウル制覇に貢献してるバンノイ。前にいたライオンズではあんまり活躍してなかったけど、ペイトリオッツに移籍したらズバッと活躍し始めました。

果たして新天地マイアミでも活躍できるのか!?

 

その他主力選手

ブレイク・マルティネス パッカーズ

ジャイアンツ
ジョー・ショバート ブラウンズ

ジャガーズ
トーマス・デービス チャージャーズ

ワシントン
ジェイミー・コリンズ ペイトリオッツ

ライオンズ
デヴォン・ケナード ライオンズ

カーディナルス
コーリー・リトルトン ラムズ

レイダース

 

CB/コーナーバック

バイロン・ジョーンズ


カウボーイズドルフィンズ

カウボーイズのエースCBだったジョーンズですが、今年のカウボーイズは契約更新が多かったのでサラリーキャップに余裕がなく放出という形になってしまいました。

立ち幅跳びの世界記録を持ってる選手です。(3.71m)

 

ダリウス・スレイ


ライオンズイーグルス

3年間で約55億円という大型契約を結んだスレイ。ライオンズ時代にはインターセプト王にも輝いたことのある選手です。

イーグルスもいい補強をしてきましたね。

 

その他主力選手

クリス・ハリス ブロンコス

チャージャーズ
ジョシュ・ノーマン ワシントン

ビルズ
ジェームズ・ブラッドベリー パンサーズ

ジャイアンツ
プリンス・アムカマラ ベアーズ

レイダース
イーライ・アップル セインツ

パンサーズ

 

S/セイフティ

ジャマール・アダムス


ジェッツシーホークス

リーグトップクラスの成績を誇ってるアダムスですが、ジェッツでは孤軍奮闘状態でした。そこでシーホークスが上手く獲得してきましたね。ジェッツファンは悲しみに溢れてると思います。

 

その他主力選手

マルコム・ジェンキンス イーグルス

セインツ
ハハ・クリントンディクス ベアーズ

カウボーイズ
テイショーン・ギプソン テキサンズ

ベアーズ
ボン・ベル セインツ

ベンガルズ

 

あわせて読みたい

Twitterでフォローしよう