【珍場面】コートの上にスキットルズが・・・!?

 

日のシーホークス vs 49ers戦で珍場面がありました。

なんとコートの上にキャンディであるスキットルズがバラまかれていました、、、

しかもスキットルズを投げたのは、ホームのシーホークスファンたち。

 

なんでみんなスキットルズを投げたのか、
理由を探ってみました!!!

スキットルズが投げられた場面

12月30日に行われたシーホークス vs 49ers戦。

最終週で地区優勝決定戦となったこの試合は、ホームのシーホークスファンを中心に多くの観客が詰めかけました。

 

そして問題のシーン。

これは投げられたスキットルズを片付けてる様子。

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Checkdown(@thecheckdown)がシェアした投稿 -

シーホークスがタッチダウンを決めた後に投げられたみたいですね、、、

 

ん??

タッチダウンを決めた選手は復活したマーショーン・リンチ選手だ!!!

Embed from Getty Images

 

 

どうやらマーショーン・リンチが関係してるぞ・・

リンチはスキットルズ好き!?

調べてみるとリンチはのスキットルズ好きだそう。

スーパーボウル中にもむさぼってる様子が撮られてます。


via GIPHY

あとはよく分かりませんが、なぜか車のドアを開けるとスキットルズが出てくる動画もあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hella Filthy TV 📺(@hellafilthytv)がシェアした投稿 -

これ日本でやったら確実に炎上しますね(笑)

 

怖い顔してますが、キャンディーのスキットルズが好きなんて愛着があります!笑

 

ファンもスキットルズで観戦

戻りまして、先ほどの試合日ではファンもスキットルズを持って応援に行ったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Katherine Batey(@beachshiba)がシェアした投稿 -

そして4年ぶりにシーホークスに帰ってきたリンチがタッチダウンを決めた後に、興奮したファンがスキットルズを投げてしまったんですね。

盛り上がるのも分かりますが、もったいない!!笑

 

でも粋なことをしてくれるファンが多いのも、NFLの魅力ですよね。

 

 

ちなみに、、、

僕もスキットルズ大好物です。

 

Twitterでフォローしよう