アメフト用語を調べるのに便利!!

友だち追加

【Stats】Week2までのチーム成績まとめ

 

Week2までのチーム成績をまとめてみます。

まだ2試合だけですが、各チームの傾向が分かって来るかも??

オフェンス成績

平均得点数

1位 パッカーズ /42.5点
2位 シーホークス/36.5点
3位 レイブンズ /35.5点

 

Week2現在ではパッカーズが圧倒的な攻撃力を見せています。

QBロジャースもいいですが、RBジョーンズもかなりいい状態。ランパス共にバランスの取れたオフェンスチームです!

Embed from Getty Images

 

上位のほとんどが2勝してるチームですが、5位のファルコンズはまだ0勝。

攻撃はいいリズムなんですが、守備がね・・・。何とも惜しいです。


最下位にはジャイアンツ。
RBバークリーを怪我で失い、WR陣も薄いままなので改善は期待できません・・・。

Embed from Getty Images

 

ビリ2にはジェッツが仲良くランクイン。
どうしたニューヨーク!!!

 

ディフェンス成績

平均失点数

1位 レイブンズ /11.0点
2位 カーディナルス/17.5点
3位 ベアーズ /18.0点
3位 ラムズ /18.0点

 

ディフェンスではレイブンズが圧倒的な強さを見せています!

オフェンスも強力なのに、さらにディフェンスも最強だなんてどうやって勝てばいいんでしょうか?

Embed from Getty Images

 

最下位はファルコンズ。
得点数は5位でしたが、これだけ失点してたら勝てるもんも勝てなくなりますわ。

今後の修正を期待しましょう!!!

 

まとめ

まだ2試合だけですが、早くもレイブンズの強さが際立っていますね!!

2勝0敗からプレーオフに進出できた確率55.1%なので、勝ってるチームもまだまだ油断できませんね。

逆に0勝2敗からプレーオフに行けた確率12.2%だそう。ちょっと厳しいですが、可能性はゼロではありませんよ!!

 

あわせて読みたい

Twitterでフォローしよう