アメフト用語を調べるのに便利!!

友だち追加

【雑ネタ】富士通フロンティアーズが出てるMVを見つけた!

 

る日、趣味のYouTube巡りをしていると・・

富士通フロンティアーズが出演しているMVを見つけました!

 

フロンティアーズは社会人リーグの強豪です。

 


曲も映像もかっこいい!!!

 

今回はNFLと関係ありませんが、アメフトつながりで紹介したいと思います!!

 

 

歌ってる人たちは誰??

富士通フロンティアーズが出演している曲は
『そんな中で』という曲です。

 

2018年に般若、ZORN、SHINGO★西成」のラッパー3人組が出した『MAX』というアルバムの中に収録されています。

https://www.amazon.co.jp

 

そして歌っているのは
般若、ZORN、SHINGO★西成」というラッパーの3人組。

 

般若さんはラップを知らない僕でも名前は聞いたことある有名人ですね!!

『フリースタイルダンジョン』というラップバトル番組では、”ラスボス”として長い間君臨されたそうです。

 

 

出演しているイケメンは誰なの!?

1番気になるであろう話題。

 

メインで出てるあのイケメンは誰!?

 

イケメン選手の正体は中村輝晃クラーク選手。

 

この投稿をInstagramで見る

 

‍♂️ #suit #スーツ #アメフト #fashion #ダブルスーツ #ファッション #シンプルコーデ #富士通フロンティアーズ

Teruaki Nakamura(@clark.81)がシェアした投稿 -

名前ですらカッコいい!!!

 

富士通フロンティアーズのエースWRで、
チームの顔のです。

2017年のJAPAN X BOWLでは、
1試合で203ヤード獲得という大記録を打ち立てて、MVPも受賞しました。

 

 

名前と顔立ちからハーフと思われていますが、
両親は日本人です。フランス在住中に生まれたので、クラークと名付けられました。

 

”クラーク”という名前は「両親がスーパーマンのファンで、主人公の『クラーク・ケント』にちなんで付けられた」そうです。

 

まとめ

今回はNFLと関係ない記事になってしまいましたが

カッコいいHip HopのMVに、アメフトを選んでくれたことが嬉しくて書いちゃいました。(笑)

 

そしてHip Hopファンの方が

「えっ、このイケメン選手だれだ?」

⇒「中村選手か。ってか日本にもアメフトのリーグあるんだ。」

⇒「本場のNFLってどんなんだろ?調べてみよ。」

⇒「へー!NFLって面白いしカッコいいな!」

 

となることを切に願っております。。笑

 

もっとNFLファンが増えますように。

 

Twitterでフォローしよう