【プレビュー】Week3 注目試合|負けられない同地区対決!!

 

ログ記事がパターン化しつつあり、このままじゃダメだと新しいネタを必死に考える今日この頃。誰か知恵を貸してください。

 

そう言ってる間にWeek3がやって来ました!

全試合は観れないって方向けに注目試合を3つピックアップしてみます!

カウボーイズ vs イーグルス

カウボーイズ vs イーグルス (定刻)

 

NFC東地区対決!!!

今週のマンデーナイトは同地区ライバル対決となります。両チームとも1勝1敗でまずまずのスタート。

Embed from Getty Images

 

この地区は2005年から地区連覇したチームがいない無法地帯となっています。昨シーズンは全チームが負け越し、7勝9敗のワシントンが地区優勝を果たす荒れた展開となりました。

そんな中でもこの10年間はカウボーイズとイーグルスの2強といった感じがあり、この2チームの直接対決は見逃せません!!

 

2年目のイーグルスQBジェイレン・ハーツがカウボーイズ相手にどんなパフォーマンスを見せてくれるのかも楽しみですね!

Embed from Getty Images

 

スティーラーズ vs ベンガルズ

スティーラーズ vs ベンガルズ (定刻)

 

こちらはAFC北地区対決!!

昨シーズンのWeek15では11勝2敗だったスティーラーズが2勝10敗1分のベンガルズに敗れるという波乱が起きました。


この敗戦から一気にスティーラーズの勢いが止まった感じがしましたね。

 

スティーラーズにとっては昨シーズンの借りを返したいところ。対するベンガルズも6年ぶりの地区優勝のためには同地区相手に負けていられません!!

 

 

ラムズ vs バッカニアーズ

ラムズ vs バッカニアーズ (定刻)

 

強豪チーム同士の好カード!!

バッカニアーズは今シーズン平均得点39.5とオフェンスが大暴れしています。TEロブ・グロンコウスキーはすでに今シーズン4つのタッチダウンを決めていてリーグトップに立っています!

 

一方のラムズはとにかくディフェンス陣が強い。DLアーロン・ドナルド、CBジャレン・ラムジーとタレント豊富なディフェンス陣で相手の攻撃をシャットアウトします。

Embed from Getty Images

 

ディフェンスが守り抜くのか、オフェンスが打ち崩すのか。

とっても楽しみな一戦です!!!

 

 

 

 

Week3の全試合日程はこちら☟

 

あわせて読みたい

NFL 2021 カラー写真名鑑 (B.B.MOOK1538)

新品価格
¥1,650から
(2021/9/2 23:39時点)

Twitterでフォローしよう