アメフト用語を調べるのに便利!!

友だち追加

【スーパーボウル2020】気になるハーフタイムショーは誰??

 

ーパーボウルの魅力の1つハーフタイムショー!

毎年これを楽しみにしている方もいるでしょうね!

今更ですが、今年のハーフタイムショーは誰が出るの?と気になった人向けに情報をまとめてみます!

 

※こういう系は苦手分野ですので、温かい目で見てやってください。笑

 

 

過去の出演者

今年の出演者を紹介する前に、過去にどんな人たちが出ていたか簡単に紹介してみます!

 

2014年 ブルーノマーズ
2015年 ケイティペリー
2016年 コールドプレイ
2017年 レディーガガ
2018年 ジャスティン・ティンバーレイク
2019年 マルーン5

 

 

 


※タイトルをクリックして再生してください。

 

名だたる人たちが出演してますね!!!

たった13分程度のショーですが、これだけのスター達が全力でパフォーマンスしてくれます!

しかもギャラはなし!!!

 

でも世界中のアーティストが出演を熱望してます。

スーパーボウルのハーフタイムショーに出ることは、ひとつのステータスなんでしょうね。

 

アメフトの影響力を思い知らされます、、、。笑

今年は史上初のW出演!!

毎年超一流アーティストが出演してるハーフタイムショーですが、

 

今年はなんとW主演!!!

これはスーパーボウル史上初のことだそう。

 

気になる出演者は・・・

ジェニファー・ロペス&シャキーラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

NFL(@nfl)がシェアした投稿 -

2人ともラテン系の歌手ですね!!

スーパーボウルが開催されるマイアミにはヒスパニック系の方が多く住んでることから、プエルトリコ系のジェニファーとコロンビア出身のシャキーラが選ばれたようですね。

 

シャキーラはディズニー映画『ズートピア』の主題歌で日本でも有名ですね!!!

 

ジェニファー・ロペスはこの曲かな?

日本のクラブとかでも流れてたんじゃないでしょうか!(筆者の勝手な想像)

 

この曲でフィーチャリングしてるPitbullもコラボ出演する予定なので、この曲を歌うんでしょうね。笑

そして”世界の歌姫ビヨンセ”もコラボ出演する予定です!!

 

NFL100周年ということで、どんだけ豪華なショーになってしまうのか。

今から楽しみで仕方ありません!!!

 

まとめ

情報としてはなんともうっすーーい記事になってしまいましたが、これで少しはハーフタイムショーを楽しめますね!!笑

 

スーパーボウルの日程は2月3日(月)8:30~

ハーフタイムショーは10:00から10:30の間くらいに始まると思います!

 

お粗末さまでした!!

Twitterでフォローしよう