アメフト用語を調べるのに便利!!

友だち追加

 

 

よいよプレーオフ進出チームが出てきました!

進出が決まったチームは一安心ですね。

 

32チーム中の10チームに入るって難しいことなんです。

プレーオフも応援できるファンが羨ましくてたまりません!!!

 

進出チームを紹介していきます!

 

ニューオーリンズ・セインツ

Week13でファルコンズと戦いました。

結果、26-18で見事セインツが勝利!

 

 

これによりNFC南地区の優勝が決まりました!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

⚜️ Back to back to back ⚜️

New Orleans Saints(@saints)がシェアした投稿 -

 

NFC南地区は毎年どこが優勝するか分からないと言われているのですが、セインツは3年連続の優勝です。

 

個人的にQBのブリーズ選手が好きなので、嬉しいですね!

シーズン途中に怪我で離脱したのでヒヤヒヤしましたが、控えQBのブリッジウォーター選手が踏ん張って、勝ち進みました。

 

パッツと49ersは決まらず

 

進出が決まりそうだったペイトリオッツと49ersは、どちらも負けて決まりませんでした・・。

 

49ersはレイブンズのQBラマー・ジャクソンに翻弄されてましたね。

あんなに走れるQBは見たことないです!

パスもいいので止める術が見つかりませんね・・。

 

 

パッツはテキサンズに完敗

最強のディフェンスを誇っていましたが、ズルズルと点を取られていました。

 

これはスーパーボウル進出に黄色信号かも!?

 

 

2つのチームは可能性がなくなったわけではないので、次週に持ち越しです。

 

来週こそ決められるか!!

 

 

まとめ

Week13までのプレーオフ速報でした。

セインツは優勝しましたが、シード権を取るためにまだまだ勝ち続けなければいけません。

 

 

そしてまだ残り7チームが決まってないので

来週もかなーーーり楽しみです!!

 

どんどん白熱していくシーズン終盤。

試合速報も見逃せませんよ!!!

 

Twitterでフォローしよう